読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

淫フィールドフライ

アクセスすなーーーーーっ!!

時給950円のエロ

こんばんは。仲野です。

6畳の部屋でオナニーしてたら室温が32℃まで上がりました。僕の部屋も地球温暖化の影響を受けているようですね。よろしくお願いします。

さすがに32℃の蒸し暑くてイカ臭い部屋でパソコンやるほどマゾではないので今年初めてクーラーつけました。最高。

 

大学の試験が迫っておりますが、まったく勉強せずに今日も今日とてバイトでした。

本田圭佑風に言うと「(成績の)のびしろがある」、あるいは「(留年が)直接狙える距離」でしょう。留年したら死にます。いわゆる自死です。

 

某ファストフード店でアルバイトしてるんだけど、このお店は従業員の制服が2種類あるのね。「フツーのアルバイト」と「バイトリーダー的なアルバイト」の2種類。

僕は4月ごろからバイトリーダー的な奴に昇格しちゃったもんだから、スーツみたいなカッコいい制服で働いているのだ。

んでこの7月から新しく昇格した女の子がいるのね。この子も制服がアップグレードされたんだけど、制服が変わったとたん、めちゃくちゃエロくなったんスよ。いやマジで。

リーダー用の制服って、ズボンが薄い生地の黒いパンツスーツみたいなヤツなのね。

だからお尻のラインがクッキリなんすよ。エロい。

しかもその子、おっぱいデカいんすよ。エロい。

もう辛抱たまらないッスよね。

バイト中ずーっと

「いらっしゃいませー(エロ…!)」

 

「ありがとうございましたー(揉みてえ…)」

 

「こすりつけてえ…(今日暑くないスか?)」

こんな感じでした。(最後は嘘です。)

 

あー。年下の女の子に甘えたい~~~。

 

現場からは以上です。