
淫フィールドフライ

アクセスすなーーーーーっ!!

私がアロマを始めた3つの理由

こんばんは。夜分遅くに失礼します。

さっき上げた記事(時給950円のエロ - 寝ると明日が来る)に、こんなコメントをいただきました。

f:id:zounosippo:20160703233544j:plain

 ドン引きじゃねえか。

 

ドン引きじゃん。申し訳ねえわマジで。

コメントもらえた!!っていう喜びと申し訳なさがほぼ同じだよコレ。

「女の子だと思ってた人のブログの2つ目の記事が自慰行為とエロの話だった」って、これ以上の裏切りは無いよ。下手したら法に触れてるよね。

ごめんねみんな!変態男子大学生だけど許してね!バイト頑張るから!コメントくれるとうれしいよ!

 

……さすがに2発目にこの記事はマズかったよなぁ…。

下ネタじゃない内容にすべきだった…例えば…そうだなあ…趣味のアロマについてとか?

…いや、だれも興味ないよな~。男子大学生がアロマやってるなんて興味ゼロだよな~。

 

ん?何?え、キミもしかして興味ある??男子大学生がやってるアロマ興味ある?

しょうがないな~~~~!!!!

 

クソつまらない茶番ごめんなさい。

とりあえず前回の記事の汚さを中和するようなフローラルな内容をお送りします。

アロマやってるのは本当です。2ヶ月ほど前にアロマテラピー検定1級を取りまして、もうここ3ヶ月ほどアロマアロマしてるのです。

なんでこんなクソ老け顔変態キモメガネがアロマなんてやってるのかと申しますと、理由が3つございまして。

①良い匂いフェチ

②資格を取る・検定を受けるのが趣味

③女の子にウケたい

 

ヤバくないですか?この理由。

役満じゃん。

 

まあ動機はともかく、アロマいいっすよ。いろーんな精油があるし。

集中したいとき、ぐっすり寝たいとき、不安を取り除きたいとき…などなど、あらゆる状況にピッタリな香りがあるのよ。

「今日はどの香りにしちゃおうかなぁ~☆」

「あっ、今日はカモミールにしちゃおっ☆」

みたいなことをやってるわけです。クソ老け顔変態キモメガネがね。

だれも損してません。なのでセーフです。

 

 

全然フローラルな記事じゃねえ!!

みんなもアロマ、やってみよう! 以上です。