
淫フィールドフライ

アクセスすなーーーーーっ!!

(意思)弱小球団

ふつうの話

youtubeアニマル横町のOPを聴きながら失礼します。仲野です。

アニマル横町op - YouTube

 

懐かしすぎて爆笑しました。まだ歌詞覚えてたのウケる。

 

 

前期試験が迫っておりまして、わたくしも勉強せねばと焦っておりますが、焦っているだけです。

よくわからない授業を受けて、アルバイトでペコペコして、家に帰ってネットサーフィンをするのが日課であります。バイトもなんか週6だし。

大学生はこうでなくっちゃね。

 

しかしながらさすがに今週あたりからは勉強しないとマズいのです。

たいていの教科は真面目に受けておらず、もっぱらツムツムしてました。ツムツム学概論は単位ゲットでしょう。ねえ教授?

ひどい教科だと今までの講義14回中真面目に受けたのは1回だけとかザラです。

●●●●●●●●●●●●○● ←野球のペナントレースで言ったらこうです。

現在最下位のオリックスでもこうはなりません。ファンが暴動を起こすレベルです。

幸いながら我が「しっぽーズ」にはファンは1人もいませんので仲野監督のクソ采配が叩かれることもありません。

 

仲野監督はこの結果を受けて、

『それぞれの結果を見れば、確かにひどい。だけど全体を通してみると確実に成長してると感じてます。最終的なゴールは単位なわけだから、まだ悲観する時期じゃない。自宅(での自習)に賭けている。』

と、試験への前向きな姿勢を明らかにしました。

 

以上です。続いてはこちらのニュースです………。