読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

淫フィールドフライ

アクセスすなーーーーーっ!!

ネタ募集中

ふつうの話

こんばんは。仲野です。

 

カッコつけてネタ帳を持ち歩くことにしたのですが、唯一メモしたことが

「黒タイツ 見分け」

でした。頭がおかしくなったかと思いました。

 

昨日は高校時代の友達と超久しぶりにご飯を食べに行きました!

みんな変わったようで変わってなかったですね。俺含め。

でもまぁ、大学で鍛え上げた俺のトークスキルで爆笑の絶えない時間でしたね。はい。本当です。

 

もちろん話題は高校時代のことについてがメインだったのですが、その中で

 

「昔の仲野のTwitterは死ぬほど面白かったけど、今はそうでもない」

とのありがたいお言葉をいただきました。

 

「ツイートの面白さを犠牲にして人畜無害な性格を得たのだ」と返しておきました。

これは事実です。今の俺はトゲのないノーマル人間です。つるっつるです。ツルッツルの球体です。ノーマルなツルツルの球体の童貞です。よろしくお願いします。

 

今日は午前中は大学に行って、夕方から夜までバイトでした。

最近になってバイトの”メンツ”の重要性に気づきました。今日みたいにめちゃくちゃ仲のいい人たちだと、5時間なんてあっという間ですね。

明日もバイトですが、割とよさげなメンバーなんで一安心です。

 

明日が終われば割と入っていたバイトも一段落し、いよいよ勉強漬けの毎日です。

休日は10時間くらいやらなきゃマズいなぁ…なんて話を大学の友達にしたら、

「まぁ、受験生だったんだし大丈夫でしょ!」との答えが。

 

確かに大学受験ともなれば、家に帰ったら勉強、休みの日も勉強、夏休みも冬休みも一日中机に向かって勉強するものだし…っていうのは私には当てはまりません。

私は”スイセン”でいやしくも入学したクソザコですので、受験勉強なんて7分くらいしかしていませんでした。その7分の中でも4分くらいはお菓子を食べていたので受験勉強は実質3分です。

3分しか勉強時間が持続しません。ウルトラマンです。

 

地球を守る前に単位を守っていきたいです。

 

今日はこの辺で。