読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

淫フィールドフライ

アクセスすなーーーーーっ!!

このセリフがウザい!!

こんばんは。仲野です。

 

突然ですがみなさん、自分をアピールしてますか!?

異性に好かれたい、友達に一目置かれたい、

てめえらみてえな凡人とは違うんじゃボケということを知らしめたい…

など、さまざまな欲望にまみれた「アピール」。

 

もちろん、自分や相手にピッタリ合ったアピールをすれば効果は抜群でしょう。

 

しかし、もし自己顕示欲のあまりトンチンカンなアピールをしてしまったら…?

相手に裏で笑われてしまい、仲間内で「地雷」とか言われたり、

SNSで語尾に「笑笑」をつけて陰口をたたかれたり

考えるだけでゾッとしてしまいますね。

 

余談ですが、twitterなどで語尾に「笑笑」をつける輩が死ぬほど嫌いです。

「笑」ひとつでもイラっとくるので即ブロックします。

いやふたつって。「笑笑」って。

居酒屋じゃん。居酒屋のゆるキャラかなんかなの?

『語尾に店名をつけることでしかキャラクターを付加できない「笑笑」のイメージキャラクター』なの?

 

話がそれました。

とにかく、今日は私が今まで聞いてきた「地雷理系女子アピール」のうち、

最もイラっとした1つをご紹介します。

なお、これはクソキモ童貞男子大学生の超個人的な偏見ですので、

「童貞が何か言ってんな」という目で見ていただけると幸いです。

 

「てめえみたいなクソキモ童貞メガネなんかに言われたかねえよ」

「どの顔で地雷とか言ってんだよ笑笑

「死ね」

などとおっしゃる方はもう2回ほど私を罵ってからブラウザバックしてください。

あ、録音してもいいですか。

 

では、発表します。最もイラッと来る「理系女子アピール」は…

 

「この化合物かわいい~~!!!♡」です!!!

 

何回か聞いたことがあるでしょう。ないですか、すみません。

説明すると、

”化合物(特に有機化学)の構造式を可愛いと思っちゃう私って、ちょっとズレててかわいいでしょ?”

ということです。殴らないでください!!ごめんなさい!!

 

どうでしょうか。イラッとしませんか?

知らねえよカス!ドン引きだわ!心にもないこと言ってんじゃねえよ!

ちょっとズレてるアピールしたかったら一人だけおやつに「おやつカルパス」でも持ってこいや!

「ここが顔っぽくない~?♡」、「え~かわいいのに…(しょんぼり)」じゃねえよ!

 

…てめえのほうが可愛いわ!

 

…ごめんなさい。最後は童貞の本音が出てしまいました。

 

いかがでしたか?

 

結論から申し上げますと、

 

可愛ければ何言っても可愛い!!

 

これは自明の理です。ゆるぎない真実であります。

 

今日は「理系女子アピール問題」もとい、「童貞のチョロさ」を取り上げました。

理系女子の皆さん、この記事を参考にして、どうか童貞を狩りまくってください。

そしていつかは僕も狩ってください。待ってます。

 

それでは今日はこの辺で。