淫フィールドフライ

アクセスすなーーーーーっ!!

こんばんは、仲野です。今日も暑いですね。


f:id:zounosippo:20160708205230j:image

いきなり男性器の画像が出てきたと思われたらすみません。
男性器ではなくウナギです。安心してください。

いや、完全に狙ってないですか?コレ。

テッカテカに黒光りしてるし毛みたいなのも生えてるし。
首のカーブとか絶対意識してるでしょ。
というかむしろ男性器として作ったでしょ。

スーパーの床に男性器を貼るために作ったでしょ!

とまあ、男性器もといチンコがそこら中にあふれる季節になりましたね。夏はいい季節です。

行きと帰りの電車で夏服に衣替えした女子高生が見られるんですからね。
サイコーです!

夏服JKは、よい…。眼福や…。生きる希望や…。

毎日電車で女子高生を舐めるように見ながらあんなことやこんなことを想像しています。
具体的に言ってしまうとブログ閉鎖は不可避になってしまうので控えますが。

女子高生のみなさんは是非是非その姿を全国の疲れた男性に見せつけてやってください。

痴漢されても責任は負いませんが。