読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

淫フィールドフライ

アクセスすなーーーーーっ!!

フェティシズム

下ネタ

こんばんは。仲野です。

 

パンツスーツってめちゃくちゃエロくないですか?

突然すみません。

エロくないですか?パンツスーツ。

 

今日、大学でパンツスーツ姿の後輩の女の子を見かけたんですが、ヤバ過ぎましたね。

バイヤーです。エロすぎです。

エロ過ぎてチンコが破裂しました。

 

なんてったってあのお尻がエロエロですよね。

ぴっちりしたお尻のラインを見たとたん下半身に血液が猛ダッシュ(いわゆるガンダ)していくのを感じました。

 

あの気品あふれる黒のスーツに包まれた柔らかそうな2つのふくらみに、

顔をうずめて寝てえ…。そう思いました。

 

女性読者の方は、ぜひパンツスーツを履いた写真をドシドシ送ってください。

あて先はこちら~!(両手で画面下のほうを指さす)

 

 

 

 

このブログが知り合いにバレたら死にます。