読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

淫フィールドフライ

アクセスすなーーーーーっ!!

サタデーナイトに愛を込めて

こんばんは、仲野です。

 

先ほどシャワーを浴びながらノリノリでアクセルホッパーのネタをやっていたのを母親に聞かれました。

www.youtube.com

裸でシャワーに打たれながらパンパンスパパーン!パンスパッパッパ!と歌いつつ、リズムに合わせてケツを叩いていました。

私以外にこんなことをしてるヤツはおそらくいないので、短い時間でしたが、ある意味日本一だっだんじゃないでしょうか。

 

母『何歌ってんの…?』

 

私「えっ!? あ、あぁ……野球の応援歌だよ!」

 

母『ほーん』

 

クソみたいな嘘をついてしまいました。なんだ野球の応援歌って。

 

偏差値28くらいの応援歌ですね。

打席に立ってこんな応援歌歌われたらキレます。即刻トレードを希望します。