読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

淫フィールドフライ

アクセスすなーーーーーっ!!

球宴!

ふつうの話

こんばんは。仲野です。

 

今日はプロ野球のオールスターでしたね!

最初から最後までテレビの前に張り付いて観てしまいました。

いやあ、興奮しますね。カッコいいっすね、プロ野球選手は。

 

それぞれのチームのスーパースターたちが仲間になって戦うなんてアツ過ぎません?

トップクラスの選手がめちゃくちゃ出てきて華麗なプレーを見せてくれるなんて!

一度でいいから生で観たいです。

あと、お祭り試合なので選手たちが楽しそうなのがめちゃくちゃ好きです。

ベンチで談笑したり、塁上で相手リーグの選手と話してたりするのめちゃくちゃ微笑ましくて好きです。

あとあと、選手が普段より5割増しくらいでイケメンに見えるのも好きです。

抱かれてもいいです。むしろ抱かれたいです。

 

オールスター戦は明日もあるので皆さんぜひ観て下さいね!

 

話は変わりますが、新しいアロマディフューザーを買いました。

 

定価は7,000円近いのですが、セール中で3,000円を切っていたので買っちゃいました。

初めて超音波式を買ったんですけど、すごいっすね。水蒸気がファーっと出てくるのは興奮します。

ちっちゃいので広い部屋には向かないですが、僕の部屋はクソ狭いのでピッタリです。

早速使ってます。ラベンダーいい匂い。

 

来週の土曜日から試験です。そろそろ死ぬ気で勉強しないとおそらく死ぬので頑張ります。

それでは今日はこの辺で。