淫フィールドフライ

アクセスすなーーーーーっ!!

キモさの権化

お久しぶりです。

試験も何とか終わり夏休みに突入したわけですが、再試験の勉強やバイトなどで休む暇もなく終わりそうです。みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

試験が終わったご褒美にパワプロ2016を買いました。

しばらくやってなかったのでグラフィックとかリアルな操作とかにビックリして笑っちゃいました。

 

 

で、なんですけど。

f:id:zounosippo:20160802213353j:plain

めちゃくちゃ可愛くないですか??????

 

突然すみません。めちゃくちゃ可愛くないですか?????

パワプロ2011に登場するキャラクターなんですけど、めちゃくちゃ可愛いんですよね。

超好きです。

 

好きすぎて四六時中、「一緒に生活している」という妄想をしています。

みなさんもゼヒ、パワプロやってみてくださいね。

 

今日も一緒に寝ます♡

 

以上です。