読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

淫フィールドフライ

アクセスすなーーーーーっ!!

弾道4

夏ですね!

夏は海だ!

山だ!

 

宝くじだ!

 

ってちょっと強引だったですか~~??

www.youtube.com

お久しぶりです。西田敏行です。

 

バイトしてるかパワプロしてるかの生活を送っていたら、もう8月10日なんですね。

 

あれですよね。この時期に知り合いのSNSを覗くと、ほぼ皆さん何かしら夏をエンジョイしてますよね。

まあ僕も小山雅ちゃんとラブラブな夏をエンジョイしてますけどね。

 

パワプロの話ばっかりで申し訳ないんですけど、このゲームに出てくる女の子って2頭身でデフォルメされてるんですけど、めちゃくちゃ可愛いんですよね。

ファンアートなんかもものすごい量で、彼女たちの人気がうかがえます。

 

イラスト以外にもいわゆるSSと呼ばれる二次創作小説も結構ありまして。

 

長々と説明させてもらってなんなんですが、今日言いたいのは、エロSSってすげえってことです。

 

さっきも言ったんですけど、パワプロの女の子って2頭身なんですよね。基本的に顔のパーツは眼だけだし。

 

流石の僕も「エッチな目線じゃ見れないよナ~」とか思ってたんですけど、パワプロのエッチなSSって割とあるんですね。ビックリしました。

 

僕がエロの力に驚いたのはこれなんですけど。

 

のっけからのイチャイチャパートを読んでる時点でキュンキュンしちゃって、顔がニヤけたベトベトンみたいになり、後半のエッチなシーンに入ると下半身のバットがビンビンです。

 

ビンビンのベトベトンがそこにはいました。

 

キュンキュンのビンビンでサイコーの読み物でした。

もう5回は読み返しました。

 

冷静に考えてみるとパワプロキャラには太ももが無いんですが、ナニをこすりつけるシーンとか何の違和感も無くイメージできたりして、これがエロの力かと思いました。

 

エッチな読み物は他にもマジでいっぱいあって、SSの需要と供給の多さとパワプロの闇の深さに驚きです。

皆さんぜひ休日を返上して読み漁ってください。

 

あと、普通に「これなんですけど」とか言ってリンクを張ってますが、「これを読んでビンビンになりました!」と自分の性的嗜好を全世界に公開するのは死ぬほど恥ずかしいですね。