読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

淫フィールドフライ

アクセスすなーーーーーっ!!

大学の友達がニューハーフ風俗で働いていた話

下ネタ

こんばんは。仲野です。

散々ヤバイバイと騒いでいた大学の試験ですが、なんだかミラクルが起きたみたいで再試験は1科目だけでした。やったね!

成績発表で久しぶりに友達と会いまして、楽しかったですネ、ええ。

 

あっ友達と言えば…、あの…大学の友達がですね…。

 

ちょっとタンマ。

え?タイトルの導入ムズくない?

どうやったらスルっとニューハーフの話題に持っていけんの?ローション必要じゃない?

 

前戯も済んだことですし、お話を進めます。

といっても、「大学の友達がニューハーフ風俗で働いていた」というだけであり、私なんかの文章力ではこれ以上加点される文に膨らませることは難しいです。

 

もともと「なんか変わった面白いヤツ」と思ってたので、この風俗の件を知ったときは

「へぇ~」って思ったし、言いました。

 

トリビアの泉で言ったら”5へえ”くらいです。

確認のVTRを観る前のタモリ会長くらいの「へえ」です。

(タモリ会長は採点が厳しい)

 

前兆はありました。まず髪を伸ばしてたんスよ。ヘアピンとかするようになってきて。

さらに本人がTwitterで女装ツイートしてたもんですから、この時から割と一部の学生で話題になってました。

 

そして最近、彼のLINEのアイコンが勤務先の風俗の宣伝画像になっていたので(この行為はホント不可解なのだが)、

プロ野球の試合結果を調べるノリでサクっと検索したらパリッと彼の女装写真が出てきました。セキュリティがザルすぎ。

 

出てきた彼女(彼?)のプロフィールを見たんですけど、驚きました。

 

チンコのサイズ載ってるんですよ。15cm。

 

なんなんだよ。友達のチンコのサイズなんぞ知りたくねえよ。俺が悪いけどさ。

今後彼と会うたびに、「こいつの股間には15cmのモノが…」と考えてしまう地獄のような思いをしなくてはならないのでしょうか?死にたくなります。

 

そんな思いに慄きながらもページをスクロールすると、彼の可能プレイの欄を見つけたんですけど、またまた驚きました。

 

「こいつ……アナル行けんのかよ!!」

爆笑しました。つーか可能オプション全部○じゃねえか。サービス精神旺盛かよ。

 

紹介コメントも面白すぎです。

逆アナラーの方もぜひ!』ってなんだよ。そんなの学校で習ってないぞ。

 

しかもブログやってるし!いいねもいっぱいついてるし!毎回コメントついてるし!

 

このブログより人気あるし!!!