読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

淫フィールドフライ

アクセスすなーーーーーっ!!

実質マナーモード

バイト先の後輩の女子高生に、「個人からのLINEなんて1ヶ月に1回来ればいいほう」と言ったら『え”っ』と言われた。驚愕して見開いた目には侮蔑も込められていたと思う。

 

「私なんてもう50件も未読ですよ~」と彼女はケラケラ笑っていたが、それぐらいが普通なんだろう。

 

基本的に僕のトーク画面には『大学の仲良しグループ』、『バイト先の連絡用グループ』、『部活のグループ』、『オモコロ(毎日新着記事を送ってくれる)』の4つが鎮座している。これらの並びは多少変わるが、基本的に友達との1対1のトークはない。

その上これらのグループ自体も大して活発ではなく、1日の通知が公式アカウントだけだなんてのも珍しくない。

ちなみに最後の個人ラインは9月3日だった。

 

静かな暮らしって、いいですよね。