
淫フィールドフライ

アクセスすなーーーーーっ!!

臭気判定士の受験票が届いた

こんばんは。

先日ついに臭気判定士の受験票が届きました。

気づいてみるとあと1ヶ月しかなくて、真面目に焦っています。

しかし、こういう時に限って学校の課題が多かったり、バイトが忙しかったりと勉強時間が取れないもんですね。

 

まあ、2万円近い受験料を払っているので、できる限りのことはしますが。

 

現在の進捗状況はというと、

嗅覚概論:70%

悪臭防止行政:0%

悪臭測定概論:0%

分析統計概論:30%

臭気指数等の測定実務:0%

と、クソみたいな勉強量です。このままだとほぼ間違いなく落ちます。

 

なので決めました。明日から毎日2時間勉強します!明日からです、これ大事。

にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村