
淫フィールドフライ

アクセスすなーーーーーっ!!

受験生必見!”本気”のセンター攻略!

おことわり

この記事はセンター対策でも何でもありません。

受験勉強の息抜きに、あるいは「世の中にはこんなクソ野郎がいるんだ」と優越感を得るためにお読みください。

「こちとらマジこの問題分かんねえんだよクソメガネ!」とおっしゃる方はコメントしてください。解ける範囲で解説します。

 

 こんばんは、仲野です。

最近寒暖差がえげつないことになってますね。体調にはお気を付けください。

 

今日、帰りの電車で必死にセンター試験の赤本を読んでいる学生を見かけました。

 

僕は推薦入試で入学したクソザコ似非受験生だったのでセンター試験の時期にはもうすでに合格が決まってました。へへっ。すいやせん。(鼻の下を人差し指でこすりながら)

 

しかしながら高校のルールといいますか方針で、大学進学者は全員センター試験を受験することになっていたので少しだけこの赤本を解きました。全然解けなくてイラつきました。

 

赤本を知らない人にサラッと説明すると、毎年1月にある大学入試センター試験の過去問と解説が載ってるだけの本です。

載ってるだけ、とか言いましたが数年分の過去問と解説がまとめられているのでこの赤本、めちゃくちゃ厚いんですよね。

どれくらい厚いかというと、鉄拳の描く感動パラパラ漫画が一作完成するくらいです。

www.youtube.com

嘘をつきました。1作できるかは知りません。

普通の国語辞書くらいの厚さです。それでも分厚いですが。

 

さて、「イラつく」だの「クソ厚い」だのとディスっていますが、赤本自体は結構好きです。

あのビビッドなレッドの背景とか、イラストの一切ないレイアウトとか、自己主張の激しい『数学』とか。

 

そんなわけで、考え付いちゃいました。

赤本ぽいレイアウトの画像を作ろう!

元となる画像はコチラ。

f:id:zounosippo:20161026224557j:plain

英語ですね。

25年分ですって。長すぎ。

 

さて、どんな風にいじろうか。考えるまでもありません。

 

仲野と言ったら下ネタですから。

 

さっそく画像編集ソフトを使ってのんびり作業します。

 

できました。

f:id:zounosippo:20161026224923j:plain

うっひょ~~!!!

童貞力学だ~~~~~!!!!!

えっ!?なになに…

25年分掲載!?しかも、筆おろしDVD5枚つき!?!?

さらに…!?!?

問題動画(エロ動画)がスマホでも観られるだってぇ~~~!?!?

これでセンターも怖くないぞ!!!早速勉強だ~~!!

 

以上です。受験生のみんな、ファイト!

 

謝辞

この記事に登場する『童貞力学』という単語は、私の尊敬するJ.S助教授からいただいたリプライより無断で拝借しました。この場でお礼とお詫びを申し上げます。