
淫フィールドフライ

アクセスすなーーーーーっ!!

カフェインからチロシンへ

こんばんは。仲野です。


突然ですが皆さん、元気ですかーっ!?


活字だけでアントニオ猪木のモノマネをするほどチャレンジャーではありません。普通の問いかけです。

僕はというと、目覚ましを掛けないと平気で10時間ほど寝てしまう様な体質のお陰で、常時睡眠不足なのです。
しかしながら僕はバリバリの大学生。いつもウトウトしていたら講義もまともに受けられず、試験を落とすことになってしまうでしょう。
そのため僕は大事な講義のある日とかテスト前の勉強時間に、コイツに頼っています。

http://i.gzn.jp/img/2015/11/23/what-is-energy-drink/P3220732.jpg

そう、エナジードリンクです!

あの見るからに体に悪そうな味!見るからに体に悪そうな色!だけどもウマくて目が覚める!たまりませんね!テスト前には狂ったように飲んでます。


しかしながら毎回「これ飲み続けたらマジでヤバイって…」と罪悪感というか不安感に苛まれます。
エナジードリンクは最大HPを削ってHPを全回復させる』なんて表現されるくらいですからね。愛飲していて身体に良くはなさそうです。

やる気は出したいけど、あの”命を削ってマス!”感は味わいたくない、なんて思いながら過ごしていたんですけど、この間twitterで「チロシン」がやる気アップ・集中に効果があるとの情報を目にしました。

皆さんアドレナリンって何となくわかりますよね?格闘技とかで痛みを感じなくなるくらい集中しているときに「アドレナリンが出まくってる」とかいうじゃないですか。
そのアドレナリンっていう神経伝達物質の原料になるのがチロシンなんすわ。


めちゃくちゃザックリ言ったんで、あまり信じないでくださいね。大学の講義マトモに受けてないんで。

まあその辺の事は学部柄ちょっとは勉強してますので、なるほどねーと思い関心を持ちました。試してみたくなりました。

f:id:zounosippo:20161206002521j:plain


買いました。Amazonすごいね。次の日に届きました。
海外のサプリだからか知らんけど、1錠のサイズが想像以上にデカい。ラムネ菓子じゃねえか。
1錠中にチロシンが500mg含まれているみたいですが、ちょっと多すぎではないかと心配です。
効き目が強いと朝飲んで効果が夜まで続くこともあるみたいです。

ヤバない?完全に”クスリ”じゃん。


1日1錠なので明日の朝に早速飲みたいと思います!レッツ実体験!


更新が当分なかったら廃人になったか死んだと思ってください。