淫フィールドフライ

アクセスすなーーーーーっ!!

TENGAが常に気持ちいいとは限らない

生まれて初めてオナホールをプレゼントされた。
しかもバイト先のオバちゃんに。

これだけ書くとオバちゃんだけがが激ヤバババアみたいになっちゃうから補足すると、
俺もその人も下ネタ大好きの激ヤバ人物なので冗談でもらったというわけ。

f:id:zounosippo:20170216231056j:plain

TENGA EGGが3種類とローション1本を頂きました。

f:id:zounosippo:20170216231042j:plain


何がENJOY LOTIONだよ。

抜くに抜けねえよ。だってオバちゃんに貰ったTENGA EGGだぜ?
絶対イくとき顔がよぎるじゃんかあ…。最高の興奮から最低の絶頂じゃん。落差がえげつない。
いや、可愛いもしくは綺麗な主婦さんなら全然かまわないし、むしろそれで抜く。
実際バイト先には可愛い人もいるしさ。

でもよ、すげえんだわ。その人。
言うなればゲスい肝っ玉母ちゃんなんだわ。デカいし。


元ヤンのジャイアンのお母さんを想像してください。

やばくない?絵面が暴力でしょ。



たぶんめちゃくちゃ口の悪い人なら「デブババア」って言いますね。僕は言わないけど!!

んでもって抜くときに「思い出すな思い出すな思い出すな…」とか考えてると思い出しちゃうじゃん。
間接的にオカズにしちゃうわけじゃん。これもう地獄でしょ。

とにかくこのミーム汚染されたEGGを使う時が3回来るわけで、これも20歳の通過儀礼イニシエーション)として乗り越えようと思います。


形状が少し違うホールみたいなので、それぞれの使用感をレビューしようかなとも思います。
そうでもしないと精神的に持たないので。