淫フィールドフライ

アクセスすなーーーーーっ!!

雑記2本

スマートフォンをトイレに落とした。便器の中にぽちゃんと。
シコってたら落とした。

普段トイレで抜くときは、左手でシェイクしながら右手でトイレットペーパーをあてがう。
つまりオカズの動画やら画像やらを映しているスマホは手で持てない。そこでトイレの出窓のスペースにスマホを立てかける形にセットする。
しかしここで問題が起きる。
僕の使っている端末はASUSのZenfone2というのだが、この端末は背面が丸みを帯びている。この形だと何かに立てかけるという状態が保ちづらい。
今まで何度もシコり中にずるっと倒れて慌てて立てかけなおす行為をしてきた。
いままではその場で倒れるだけで済んでいたのだが、今回ばかりはスゴかった。
ツルっと倒れたその刹那、勢い余って便器の中にそのまま落下していった。いったん水のない部分にバウンドしたのちに池ポチャ。
生まれてこのかたケータイを水没させたことがなかったのでめちゃくちゃ混乱した。しかもチンコまるだしだし。
とにかくチンコよりスマホだと便器に手を入れ救出した。先ほどまでエロ画像を映していた画面は消えていた。
チンコ丸出しのままタオルでスマホを拭きまくり、ドライヤーで乾かした。しばらくして電源ボタンを押してみると画面がついたので一安心した。
一安心ついでにシコった。

 

-----------------------------

 

薬学部に通っている。


他人にこのことを伝えると、割と高確率で「いつもこの薬を飲んでいるんだけど~」とか、「ちょっとこの薬が~」言っていつも飲んでいるだろう薬をどこからか持ってくる。
いや持ってくるな持ってくるな。こちとら3流私大薬学部だぞ。しかも授業も受けずにスマホどうぶつの森やり続けているような奴だぞ。

そんなヤツに薬の知識など、ない。
つい最近なんてアレだからな。ドラッグデリバリーシステム(DDS)の意味を完全に間違えてたからな。
皆さん”ドラッグデリバリーシステム”って聞いてどんなものをイメージしますか。考えてください。


考えました?


薬をおうちまで運ぶ宅配システム、みたいなものをイメージしませんでしたか?
俺も!俺もそう思ってたよ!3年間!
でもね、違うらしい。体内に入った薬物の量やら分布やらをコントロールするシステムらしいよ。ウケるね。

確かに違和感はあった。このDDSという単語が出てくるのは決まって薬理学やら製剤学―薬が体の中でどのように働くのかを考える学問―だった。


「在宅医療の話がなんでこの講義で出てくんねん」とぼんやり思っていた。
授業を真面目に受けていたらすぐ間違いに気づいたんだろうが、僕は真面目ではないから分からなかった。

どうぶつのお願いをかなえるのに精いっぱいだったし。