淫フィールドフライ

アクセスすなーーーーーっ!!

Sperm

お久しぶりです。仲野です。

今年初の記事になります。あけましておめでとう!

更新していない期間もそれとなくブログのことは頭の片隅に置いてあり、日ごろ文章にまとめたいなあと思う出来事もそこそこあったんですが、どうしても文に起こすとなるとめちゃくちゃ頭をひねる必要があって疲れるんですよね。だから更新していませんでした。

ただ、やっぱり始めたからには少しずつでも文章を残していきたいので、雑記という感じで最近思ったことなんかを書いていきます。

 

●新年度を迎えて

4月で4年生になった。コレが最も生活環境を変えたといってもいい。

世間一般の大学4年生といえば就活真っただ中なんだろうが、私の学部は6年制であるからまだ折り返し地点だ。長すぎる。

4年になると今までの学生生活とは大きく変わってくる。

研究室に配属された。

もともと実験は好きだし、就職先は研究とか実験をメインに考えていたのでガッツリ週6で実験の研究室でも良いっちゃあ良いんだが、そうするとお小遣いを稼ぐ時間が確保できないだろうし、何よりそんなところに3年間もいたら確実に心身がやられるだろと思ってキツすぎず緩すぎずみたいなところに希望を出した。

結果、卒論のテーマが精液になった。なんで?

しかも実験は全くせず、ひたすらに統計とプログラミングをするらしい。なんで?

でもまあ、研究室のみんなはいいヤツだし、ボスもなかなかキャラの濃い人で面白そうなので今のところ満足です。

せっかくこのテーマに決定したので、卒業するまでには学内で一番精液に詳しくなってやろう。

童貞精液博士に俺はなる!